人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

ディスクトップ

今月2回目の記事
完全にサボリモードです(^^ゞ

そして、最後のディスクトップカスタマイズとなります
ディスクトップ_f0108557_22321272.jpg
このDELLノートPCを買ってからせっせとMac化カスタマイズに励み、
とりあえず自分の中で完成域に入りました
「Macに変えたの?」
「DELLってMacだっけ?」
なんて、知らない人は親切につっこんでくれました
それが楽しくて、ここまで来てしまいました

ちなみにMac化に使用したソフトは
・Visual Styles(Windowsの視覚スタイルを変える)
・ObjectBar(Windowsタスクバーの代わりのソフト)
・Styler(ツールバーの変更)
・XWindows Dock(Dock型ランチャー)
他フォント変更など、何をしてきたか殆んど忘れてる
その分起動が遅くて、たまにイライラする事もありました

カスタマイズと共に、ブログを始めて約4年になります
本当にお世話になりました・・・・DELLそしてWindows??



実は、マカーになろうと思って・・
■マカーとは

マックユーザーのこと。

熱狂的なユーザー、またはMacintosh信者の事を指す
いやぁ~先週は梅田ヨド、今週は名駅ビックでさわり続け、本日Apple Storeで決めました
来週1週間はデータ移動に伴い、来月までサボリモードになると思います
では、その時まで・・・(^^ゞ

by kirameki2006 | 2009-02-20 22:29 | ブログ | page top

<< ただ今奮闘中! Apple vs SONY >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.