Log out | RSS | Blog-Top | Top

アクシデントカップル

我がCATVでは、本日最終回(;д;)
ここ最近では、面白さではNO1でしたね
f0108557_13492463.jpg

アクシデントカップル
トップ女優と平凡な郵便局員が契約結婚をすることにより
繰り広げられる「はちゃめちゃ?」「ラブ?」ロマンス!

韓流ドラマは初回見て第2話を見るか決めてるんですが、久々に次も見たいと思ったドラマでした
設定自体は「ありえねぇ〜」という内容なんだけど、ク・ドンベク役 :ファン・ジョンミンさんも良い味だしてるなぁと
学生時代の時は、一に押し・二に押し・三に押しでしたが、
男って小心者だよなぁと共感させられましたね

ハン・ジス役:キム・アジュンさんは「カンナさん大成功です!」で綺麗な人ってイメージだったけど、ク・ドンベクに惹かれて行く様子はカワイイの一言です

iphoneに録画したのって落とせたよなぁ・・・
[PR]

by kirameki2006 | 2009-08-25 14:06 | ブログ | page top

<< iBugnah(theme) Hitomi.S(theme) >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.