人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

自宅でブログる

残ってた仕事

どうすっか・・・と思っていたら

本日ママ友が来客!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

んじゃ、俺はお仕事を・・・

ついでにコメントのお返事!!



ゥハハハハ~笑!!ゥハハハハ




ちゃんと仕事してますよ~~~だから来ないでねぇ~~

web修正してたけど、色使いって難しいです

背景色によって文字が見難くなってしまう

ふ~ん(@_@;)

と言いながらこのページの文字色を変えてみたけど・・・・

キリがないです

んな訳で終わり

明日は・・・・横浜?

中華街?

混んでるよなぁ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜は「冬ソナ」!

ってLaLaテレビだけど・・久々に見たらまたはまってしまった

2~3年前に博多で韓国ドラマを見てから、韓流ドラマにはまってしまった

っと韓流ドラマは置いといて・・・

営業マンたる者、

世の中のはやり・すたり・ニュース・ドラマ他は何でも知っとるべし!

って思ってるけど

今週TVでCA~~~~の後半部分を見てしまった

CMでたまに見かけてたけど・・・

香里奈・・・・

やっぱりかわいいわ!

あの顔系は好み

いやぁ~~一度一緒に酒呑みたい・・・

by kirameki2006 | 2006-07-08 13:59 | ブログ | page top

<< 摘んだ新芽が・・ 伊東家の食卓! >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.