人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

行きつけの店に

取引先の課長を連れて行った・・
何で課長と?
実は彼女が風邪で・・

男二人だとピッチが早ぇ~しかも課長・・豪傑!!
ってあっちもなんだよ、この人
まぁお互い様なんだけど・・

※登場人物
◆カウンター越しの対面には若いカップル 
◆少し離れて常連さんの○○さんご夫婦!(以後匿名:新庄夫妻)
◆チーフ(以後匿名:清ちゃん)

チーフが対面のカップルと話をしていた
すると俺達に向かい
”12月にお二人ご結婚されるそうですよ”
それを聞いて新庄さん・・
”それじゃぁ皆にスパークリングワインを!”
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
んで皆でカンパ~イ!

すると新庄さん。。。
”煌ちゃん(何故か知り合ってから、ちゃん付け呼ばわり!)
清ちゃんから聞いた?”
”なんですか?”
”この前プリちゃん(プリも俺と行くので自然と知り合いなった)ナンパされてたぞぉ~~”
”ん?なぬぅ??????”

それを横で聞いていた課長
”何っ!煌さん彼女おるん?”
”バッハハハハ~笑!!課長だっておるじゃないですか!”
”俺紹介しただろぅ”(薬○○のお姉さん)
”バッハハハハ~笑!!”

そんな話はどうでもよか!
”新庄さん、いつですか?”
”この前・・・清ちゃんいつだっけ?”

すると清ちゃん
”ほらこの前プリちゃんがみ○ちゃん(パンドラの子)と二人で飲みに来られた時ですよ”
”あぁ~あの時か・・メール来たよ”
”あの時新庄さんも奥さんもいらしてたんですよ・・”
”うそぉ!”

すると黙っていた新庄奥さん・・
”ねっ!プリちゃん口説かれてたよねっ、知らぬは煌ちゃんだけ!”
追い討ち掛けるように新庄さん
”何だ、知らなかったんだ煌ちゃん・・”
すると清ちゃん
”新庄さん、まずいですよ・・”

”なぬぅ!!!!口説かれただぁ??!!”

すると挙式前の彼!
”あのぅ・・皆さんお知り合いなんですか??”と
すると清ちゃん
”こちらは新庄ご夫妻!ほとんど毎日来て頂いてます、
こちらは煌さん、東京からいつも出張の時に来て頂いています”
と改めてご挨拶(何故か課長も常連になっていた)

再度皆で”ご結婚おめでとぉ~”
ってまた話が逸れた。。

そして新庄奥さんが一言
”あの時良い雰囲気だったわよねぇ”
追い討ちをかける新庄さん
”うんうん、なっ!清ちゃんも見てたよなぁ”
”いやぁ俺は・・”

この瞬間。。俺の頭の中・・


真っ白!


清ちゃんと新庄さんの声が遠く聞える
”新庄さん、まずいすっよ。。プリちゃん黙ってて下さいって・・”
”えっ!そうなの?”

頭の中整理しようとタバコに火をつけた
課長が
”まぁ飲め!”とグラスに焼酎を注いでいる

”煌ちゃん!”と新庄奥さんが俺を呼んだ

”うそ!うそに決まってるでしょっ!”
続いて新庄さん
”バッハハハハ~笑!!煌ちゃん力抜けてるよ・・”
そして清ちゃん
”煌さん、あの時は本当に一杯だけご馳走になってただけですよ。
その後は新庄ご夫妻と一緒に飲まれてましたから”

新庄奥さん
”プリちゃん綺麗だもの、それ位許してあげなさいよ!
 それに煌ちゃんにメールしてたでしょ”

俺。。。
”バッハハハハ~笑!!バッハハハハ~笑!!”

すると挙式前の花嫁さん
”あのぅ、彼女さん○○○の方なんですか?”

すると新庄ご夫妻&清ちゃん&課長が俺を見た
皆の目は何かを語っていた。。

”はぃ・・・(~_~メ)”

結婚生活を向かえる彼女には、それしか言えねぇだろぅ!

by kirameki2006 | 2006-10-06 09:01 | 出 張 | page top

<< 大阪の空の下で 尾張国三河安城 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.