人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

29歳のX'mas

何してたかなぁ、スキー場にいたと思うけど・・
ここ毎日聞いてる気がする
店で商談してると流れるし、車の中でFM聞いてても流れる
って車にCD入ってるけど!

♪ちゃららちゃららちゃらら~~~
つちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん・・
(えぇ~と口ずさんで下さい・・イメージ近いと思うけど・・バッハハハハ~笑!!)

人それぞれ、これ!と言う曲はあるだろうけど
俺的にはやっぱこれでしょう! 1994年に発表だって・・


≪恋人たちのクリスマス≫

 “All I Want for Christmas Is You”
29歳のX\'mas_f0108557_2222262.jpg
「プレゼントも雪も何もいらない。。。。。
        クリスマスに欲しいのはあなただけ!」

と言う歌なんだよね
もしこれを言われたなら・・くぅ~~~!!(川平ジェイ風)

ちなみに、これも定番!「私をスキーに連れてって」世代としては
29歳のX\'mas_f0108557_22295912.jpg
松田聖子バージョンもおK!
≪恋人がサンタクロース≫(前にも書いたような・・)

by kirameki2006 | 2006-12-08 22:33 | ブログ | page top

<< 今もバイブル? ジンギスカン! >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.