Log out | RSS | Blog-Top | Top

冬の休日倶楽部

年末から年始の事を少し・・
29日夜中~3日まで裏磐梯へ

4日はジジ&ババ訪問
子供達のお年玉ついでに酒代として親にもお年玉
いつになっても親はいいもんだ

5日はスケートへ
やはり荒川静香嬢の影響もあってか子供達が多い気がする
転んでも楽しんでいる姿を見るのは、親としても嬉しい限り

スキー&スケートは今のうちにさせておこうと決めていた
自分も子供の頃から親に連れて行ってもらっていたので、同じ事は出来る限りしてあげようと・・・親の身勝手かもしれないけど

6日からの3連休は流石に爆弾台風には勝てず
もっぱら買い物三昧

そうそう一度は行こうと思ってたが、混雑だと言う事であきらめていた
DIAMOND CITY mu
流石に正月最後の休みと言うことで・・メチャメチャ混んでた
f0108557_1845437.jpg


出張で普段いない分、休みの日は全力投球だよ・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-01-11 18:08 | ブログ | page top

<< 青春のいじわる 駅風呂プチ再開 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.