Log out | RSS | Blog-Top | Top

青春のいじわる

高3当時好きな子がいた(何年前の話だよ・)
それは陸上部のRちゃん、短距離専門で走ってる姿に一目ぼれ
だが他校の男子達からも有名な綺麗な子
当然奥手な俺に声をかける勇気は無い・・バッハハハハ~笑!!

秋になり文化祭の季節を向かえ
女子高からの誘いが来た!
中学の同級生からの義理誘いだけど・・

女子高なんてのは悪の中枢だ!あんな所に行く奴はアホや!
と思っており、行く気などサラサラなしでした

※別に女子高をけなしてる訳ではありませんので、ご了承下さい
モテナイガキの当時のひがみとスルーって下さい


鼻の下伸ばしてる同級生を横目で見ながら、インターハイが終わったのに部活に顔を出す嫌な先輩をしておった
最後までいる訳にもいかず、一人とぼとぼと帰宅・・・
途中行きつけの茶店(って友達の家、そいつは鼻の下伸ばして女子高へ直行!)でマンガを読んでいた

しばらくすると肩を叩かれる
振り向くとそこには中学の同級生(義理誘いの子)
ちょっといい?

外へ出ると
〇〇(男)ってクラス同じでしょう?
そうだけど・・なんで?
付き合ってる子っているの?
いねぇだろぅ・・・野球バカだし(野球部のサード)
〇〇ちゃんが付き合いたいんだって
はぁ??
明日連れてきてよ

って中学の同級生といっても幼稚園から一緒の奴で(以後M)、何か食わせてくれるという条件だったので、渋々約束した・・
まだ食い気の方が強くて・・

次の日、野球部サード(=以後Hと呼ぶ)に話すと、目を丸くして喜んでいる
やはり3年間泥にまみれての男は、女に目が無い
って俺も汗にまみれてだけど・・(夏の体育館は辛いんだよ、バスケ部は)

女子高の門に着くと、いたよ・・Mとその子が・・
Hは照れて真っ赤になってたが、ほぃほぃその女の子と中へ入っていった
こうゆう所は、何高の誰が来たとか!すぐ広まるようで・・
Hとその女の子はヒューヒューの嵐だった

俺?バッハハハハ~笑!!
当然、珍しい・・来るなんてと!!中学の同級生が(当然女ね)驚いていた

んでMのクラスで茶してた
その時、入ってきた〇〇子

菊池桃子だ!(パンツの穴、古っ!)

その瞬間、俺の青春が始まった
でも菊池桃子に彼氏がい・な・い!はずはナイ!
いいや、いようが構わない(かなりモテテタらしい)

即デートの申し込み
実は叔父が新聞社で働いていて、松田聖子のコンサートチケットをもらっていた
バッハハハハ~笑!!
何度か聖子ちゃん~~~~~~ってしてました

なんと彼女も松田聖子のファンだったのもあり、
女子高の中でも少しは有名人で(マジ!)面白い奴だったせいかOKが・・

それから浪人時代、大学入学前まで付き合った
もちろん男になったのも彼女と(彼女もね!)
そのうちお互いに好きな子が出来てしまい、自然と別れるようになった

今どうしてるんだろう
もしすれ違ったら、解るだろうか?
解るなら、綺麗なままなんだろうけど・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-01-13 15:50 | ブログ | page top

<< 2007年出張 冬の休日倶楽部 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.