Log out | RSS | Blog-Top | Top

本日仕事モード

今日は豆撒きというのに・・仕事モード
一昨日から業務の女性陣2人が休みなので、納品書・請求書のチェックを

来週の連休は、スキー&温泉!
今年は雪不足なので滑るより温泉かなぁと思っていたが、万座はあるようだ
学生時代は、万座・表万座・かぐら&みつまたがホームゲレンデだったけど、社会人になってからは猪苗代・羽鳥湖など東北方面へ流れた
気合がある時は安比まで行ってたけど、流石に今は行くまでの体力無し

バブルの頃は関越の渋滞が50kmなんて当たり前だったけど今はどうだろう・・
一時ボーダーが増えたけど、この頃はスキーヤーが増えたような気がする
昭和世代!(って古いなぁ)はスキーでしょう

昨日会社のHPを新しくするのに、色々師匠からflashについて聞いてたけど意味わからん・・
と言いつつ少し背景を変更してみた

さて、こんな事してないで早めに終わらせて帰ろう・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-02-03 13:29 | ブログ | page top

<< アド街ック天国 SAPPORO >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.