Log out | RSS | Blog-Top | Top

アド街ック天国

そぅ!TV東京の土曜夜9:00~9:54放送中”出没!アド街ック天国
って番組宣伝してしまった
3日は「武蔵村山BEST30」!

なんせ30のうち半分近く?以上?が「DIAMONDCITY mu」
家族でオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!と唸りながら見てた
娘は知ってる知ってる~と得意顔

実は日曜日に近くに行くつもりだったので、もしかして明日は渋滞?と思いつつも・・
予想通り、付近の交差点は大渋滞、TV番組の効果は絶大でした

カーテン、カーペットを買う予定だったので、裏道をちょこちょこ抜け目指した所は、
先月OPENしたジョイフル〇〇!
日野自動車の跡地に出来たホームセンター?スーパーセンター?
何度かOPEN前に近くを通っていたので知ってはいたが・・
あの駐車場はデカイ!正直ブッたまげた!

中に入ると人・人・人!
f0108557_119359.jpg

所が、娘達は「アイス、アイス」の合唱・・その前に教えた俺が悪いのだが・・

仕方なく最初に行ったのが、”Hobson's”
f0108557_11182610.jpg

懐かしい? でも、店の色って白黒だったような・・
f0108557_1119256.jpg

娘、またもや曰く(※先週の記事”尾ひれをつける”参考)

「31も美味しいけど、こっちも美味しいよ・・、でもマックの新しいの美味しそうだよね」

お前、一端の評論家か?
[PR]

by kirameki2006 | 2007-02-05 12:56 | ブログ | page top

<< さて、我が奥は 本日仕事モード >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.