Log out | RSS | Blog-Top | Top

♪君が望むなら

生命をあげてもいい
恋のためなら 悪魔に心
わたしても 悔やまない
その瞳 僕のもの
この体 君のもの
太陽が燃えるよに 二人は愛を
永遠に きざもう

やっぱり”YMCA”ですかね、”9999点”は永遠の記録でしょう
宝塚から戻って、取引先の課長と待ち合わせしていたら
歩く人達、皆チラチラしてました


西城秀樹さん


って、若いですよ・・・カッコイイと素直におもいました
51才ですか?全然見えない・・
あのように年を重ねたいもんです

今日の大阪は、めっちゃ寒かった
寒さこらえて体に力をいれて歩いていたので、ふくらはぎパンパンです
出張の時は歩くようにしてますが、今日だけはキツカッタ・・

寒くても、めっちゃ好きやねん大阪!
なんだこのオチは・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-02-16 01:36 | 出 張 | page top

<< 関東でもお願い シングルベット >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.