Log out | RSS | Blog-Top | Top

営業用のブログ

を立ち上げることになった
会社のHPは製品カタログ的な雰囲気なんだけど、自分達が売った商品を使ってるユーザーの声を聞きたい、交流の場として今後の製品開発にしたいとの営業の声が上がり、
立ち上げることに

ブログの方が、何処からでもアクセス出来るのでは?と言う声と
もう一つHPを立ち上げた方が・・と

そこでいつもHPは外注の取引先のK氏にお願いしてるのだが・・
ここらで自分が!というアホもいて(私ではありませぬ)
デザインを皆で考えて、社内プレゼンと言う事に

それならば天邪鬼のスキン虫がウズウズとし始め、今週あれこれやっております
そんなんで自分の風呂もチョコチョコ変化しておりまして・・

今日は夕方のアポなので、しばらくファミレスでデザイン思考中!
エキ? ヤフ? ライブ? FC2? アメ? goo?
さて、どこにするんだろう・・・

f0108557_165180.jpg
日曜日のお仕事

[PR]

by kirameki2006 | 2007-02-22 13:48 | ブログ | page top

<< インフルエンザ 気をつけようね >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.