Log out | RSS | Blog-Top | Top

インフルエンザ

昨日今日となんかバタついておりまして、デスクで堂々とは出来ませんでしたが、
少しサボりタイムで、先週のデートの続きも一緒にうp!

昼休み携帯から風呂仲間の皆さんの所は覗き見しておりましたが、
コメント出来るほど文字打ち早くありませんで
時間を見つけながらコメントさせて頂きますので、ご了承ください

先週より我が家ではインフルエンザが遊びに来ておりまして
上の子に聞くと、隣のクラスでは学級閉鎖とか、まんまともらってきました
でもちょっと待てよ!
予防注射って打たなかったか?
あれは予防とはいうけれど、軽く済むという注射でもあるそうな

当然上の子がかかれば下の子にも移るわけで、2人そろってダウン
所が上の子は喉にも来ており咳・端と長引いて学校を休んでおりますが、
下の子は3日目(月曜日)にはいつものヤンチャ娘にもどってしまい

あたしが代わりに学校行ってあげる と調子こいたそうな

言われたお姉ちゃん

ランドセル持てないくせに!



おぃおぃマジで反論するなよ・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-02-27 16:46 | ブログ | page top

<< 2007年開幕 営業用のブログ >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.