Log out | RSS | Blog-Top | Top

今月苦痛の日々

って先月末から社内
今週も社内、もしかして来週も社内

早く出張行きたぃ・・

午前中、営業用ブログのコンペ(って言う程でもないけど)が終了
本職の突然参戦で混戦模様となりましたが、
どれもこれも見易さ・センスといい物が出揃いました
後は、物議で終わるか、ジャンケン・・・

私目は・・
今回は何となく面倒虫で、今のスキンの色を逆にして3列にしただけ
なんの関連も無く、センスを疑われてお終い
画像等もなく当然の結果かも
寂しいので、エキ風呂用にしてスキン変更


そ・れ・よ・り

あのドラゴン久保のシュートはナンだ???
決めるなら代表の時に決めてくれよ・・
開幕戦は昨年王者の顔というか、個々に力が勝ってでの勝利だけど
今週はACLもあるので、もう一度引き締めないと
でもあの雰囲気、味わいたかった・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-05 14:31 | ブログ | page top

<< 楽しみが増えた 我最愛なる娘達 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.