Log out | RSS | Blog-Top | Top

大阪LOVER

今月は決算月でもあり、出張は今の所ナシ
正直2週間目に入ると息苦しくてかなわん
土曜出勤だって、特に急ぐものもないしヒマですわ
昨日web製作担当者からの助言を取り入れ、スキンをシンプルにした
来週も社内かよ・・地獄だな

とはいえ、先月からカタログ製作にはいっており、
水曜日から商品の撮影でスタジオ出たり入ったりの繰り返し
まぁ外の空気吸えるので、社内よりはマシだけど

昨日は外で撮影があり、港にいたけど寒くて死にそうな一日
でも対岸からみた汐留の夜景は綺麗で、マジで感動した
まるでマンハッタンの景色(行ったことは無いけど・・)!
ここでデートしたら、彼女も喜ぶだろうなぁ

その時、車のFMでかかった曲
少し前に聞いてから、妙に頭に残っていた

♪~~~~~
最終に間に合ったよ 0時ちょい前にそっちに着くよ
メール短すぎたかな? わたしもそっけないけど
新大阪駅まで むかえに来てくれたあなたを見たら
いつもはいてるスウェット 今日も家へ直行か…
万博公園の太陽の塔 ひさびさ見たいなぁ!
明日さ、たまにはいいじゃん!!
「そやなぁ‥」って行くの? 行かないの?
何度ここへ来てたって
大阪弁は上手になれへんし
楽しそうにしてたって
あなた以外に連れはおれへんのよ
近そうでまだ遠い大阪

言いたいこと言えなくて 黙ってしまうのも良くないよね
毎週は会えないから けんかだけは避けたいし
通い慣れた道が いつもより長く感じるこの空気
御堂筋はこんな日も 一車線しか動かない
家に着く前に 何か飲むもの買ってこようか?
気分変えようとしてるんじゃん!
「そやなぁ‥」っているの?!! いらないの?!!!
何度ここへ来てたって
「一緒に住まへんか?」とは言わないし
楽しそうにしてたって
そこは内心 めっちゃさびしいんよ
近そうでまだ遠い大阪
♪~~~~

大阪LOVER ” by DREAMS COME TRUE

USJのテーマ曲みたいだけど、めっちゃいい
今年も大阪でデートやな


デート?
そぅ、実は水曜日にデートしてきた
待ち合わせの時間が迫ってきて、スタジオから急いで会社に戻った

電車に乗り、待ち合わせの駅へ
改札を抜け階段をあがる
水曜日だと言うのに人人人
待ち合わせの場所が見えてきた
横断歩道を渡り、彼女を待った

ドキドキ・ワクワクと、楽しい時間
本当に素敵な女性でした
今度はお酒を、奈江さん!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-10 15:32 | ブログ | page top

<< 欲しい欲しい病 楽しみが増えた >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.