Log out | RSS | Blog-Top | Top

アナログ世代!

一昔前は3倍返し?5倍?10倍ですか?
独身時代はバックを買わされたことも・・って奥にですが
ハンカチ・指輪・耳輪・首輪なども、チョコが品物になった
今晩デートの人は、風が冷たいので店内がいいかも・・
って余計なお世話だな

とりあえず本日の社内行事は無事終わり
チョコにはチョコ返しをして、
お昼後のデザート化しておりました
女性陣からは少し喜ばれたのでホッとしております


f0108557_13592198.jpg通勤道路の交差点の角にデッカイ看板がある
昨日も今日も先頭で信号待ち
あの眼差しで見つめられる
すると喉が渇く、当然生茶でしょう!
ホントいつ見ても綺麗です

f0108557_147650.jpgならば、このCM見て住生にしようとおもったのは俺だけ?
♪みんな、同じ生きているから~
 一人に一つずつ・大切ないのち♪
やっぱ生保まで変える奴はいないか・・


昨夜、思い切って一眼レフの話をした
「新しいカメラ欲しいよなぁ」
「なんで?」
「これからお花見とか運動会とか、色々あるし・・」
「今のでいいじゃない、壊れたかわけでもないし」
「でも今時200万画素って」
「それなら、おじいちゃんの借りれば?古いけど・・」
「そだな・・」

今度は強行突破しかない!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-14 12:43 | ブログ | page top

<< お気に入りの曲 欲しい欲しい病 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.