Log out | RSS | Blog-Top | Top

サイフの中身は

帰る途中、缶コーヒー&タバコを買うためコンビニへ
「¥410です」
「はいはい」
とサイフを取り出し小銭を出そうとした
「ん?」

100円×3枚・50円×1枚・10円×5枚
くぅ~~~!!(川平ジェイ風)
10円足りない・・仕方ない・・・
ん?、お札がないっ!


マジ?!

まさかお金がナイなんて言えない
「車にあると思うから、ちょっと待っててもらえます?」
するとレジのおばちゃん
「後ろの方~」と並んでいたお兄さんの商品を受け取っている
日頃車に小銭もおかない人間に、救いの神がいるわけない
仕方ないので、「ごめんね、コーヒーはまた今度で」
とコーヒーを戻そうとした
するとおばちゃん、
「明日もって来てくれればいいわよ」と
そのままおばちゃんの好意をありがたく頂戴
北風が冷たかったけど、心あったかい昨夜の思い出
昨夜はたまたまです、日常ではありません

朝一で10円持って、お礼にコーヒーを買いました
お礼って・・・

月曜日の天気予報では、今晩から平地でも雪だと
朝チラチラ雪が舞っていたけどね
そろそろノーマルに履き替えるか



所で今、某球団による裏金問題で騒いでおります
高校野球連盟の長老達が、西〇は最低だとか汚いとか
子供がかわいそうだ!とかほざいている
確かに某球団のした事は許されない事だとは思うが
ならば授業料免除とかで、
地方から選手を集めて甲子園に出る事は許されるのか?
最近この関連のニュースを見ていて、無性に腹がたつ
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-16 16:24 | ブログ | page top

<< マー君&パスタ お気に入りの曲 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.