Log out | RSS | Blog-Top | Top

マー君&パスタ

妙な組み合わせかとお思いでしょうが
よく行くパスタ&ピザの店がある
チェーン店なんだけど、ここのパスタが今まで食べた中では1番かと
ここで食べて以来、どこで食べてもイマイチなんだよね
普段はあまりパスタ食べないからかもしれないけど、ここだけは別格

f0108557_23273690.jpgたぶん月に1度は行ってると思う、多い時は月2
子供も美味しいと思うんだろうね、
何食べたい?ってきくとパスタって
日曜はいつも混んでるけど、我慢して待つし
後は本場イタリアのパスタと食べ比べだな
それと、ここのプリンも絶品です
白と茶色の容器もgood!!でしょ

f0108557_23293172.jpg色々問題があるようですが・・
それも含めファンサービスをもっと考えなさい!
マー君が先発だと思ったので行ってみたけど、
次の日(本日)の先発でした、残念・・・
もぅクソ寒くて、見てられませんでした
屋根なんて取っ払って、天然芝に変えたらお客さん増えると思うけど

今週より出張再開,やっぱり外は気分がよい!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-19 23:36 | ブログ | page top

<< 避暑地と別荘! サイフの中身は >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.