Log out | RSS | Blog-Top | Top

避暑地と別荘!

リフォームすべきか、我慢して別荘買うか
さてあなたならどうする?
別に駅の近くじゃなくてもいいけど
マジで物件が気になる

予想気温7℃だったので、気合いれて・・ってf0108557_2237166.jpg
マフラー、帽子、手袋、ダウン・・
ホント暖かかった
天気良くて最高の一日でした

昼前に着いたけど、渋滞なし、駐車場も待ちなし
多分土日はめちゃ混みだったと思うけど
こんなに空いてる事は初めて

f0108557_2239526.jpg昼飯はいつもの店・・って日曜も同じメニューだよ
昼間のbeerとポテトで些細な贅沢の気分を味わう
新鮮魚介のクリームパスタ食べたけど
これも美味かった
都内でも食べれる店あればいいのに!
←写真撮ろうとしら走ってコケたチビ


f0108557_23175981.jpg腹ごしらえの後は、当然モールへ
モール内も人が少なくて歩きやすかった
冬物のバーゲンしてるだろうと思って
歩いてたけど、すでに春物ばかりで期待はずれ

ところが、ある1軒の前だけが人混み
タイムバーゲン?と思い、
その前を通りすぎて反対の店へ入ろうと思ったら
なにやらライトが光っている
するとライトと群集が移動し始めた

f0108557_23354016.jpgすると上の子が「×××××××××に出てる人だ」
と言うではないか
急いで振り向くと
そこには見覚えのある人が
ちなみに真ん中の黒いコートの人は安住アナ
TVで見るより男前でしたよ(奥談)
白いコートの人はたぶん高畑淳子さん
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-22 23:49 | ブログ | page top

<< 飲んだら乗るな マー君&パスタ >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.