Log out | RSS | Blog-Top | Top

一度たべたら・・

年度末ですか・・会社いなきゃ良かったよ
例年なら出張して春商戦の話しをするのだけれど
今年は新商品の発売もあり、クソ忙しい

日曜日はどうしても抹茶三昧したくて
DIAMONDCITY muの”茶寮kikusui ”へ
ここは以前書いた『出没!アド街ック天国』でも紹介された店です

抹茶プリンパフェ、マジで美味いです
でも、それ以上にもっと美味しいものが
f0108557_16142851.jpg
抹茶クリーム大福 『いっぷく』

~抹茶クリームを、甘さを控えたこし餡と、
柔らかなお餅で包み込んだ逸品は、一度食べたら忘れられないおいしさです~ HPより

雪見大福みたいな感じだけど、中の抹茶クリームがヒンヤリしててお茶との相性もgoodです、ぜひお近くに来たならばお土産にぜひ!

そういえばウドン食べに奈江さんがいたようだけど
気付かなかったよ・・残念

f0108557_16413187.jpg週末は花見の予定だけど
たぶん皆さんもそうでしょう
土曜は雨?
日曜は晴れてくれないかねぇ
今日の桜並木、ほとんど咲いてないけど
帰りはどうだろう・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-28 16:27 | ブログ | page top

<< AQUOS携帯 飲んだら乗るな >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.