人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

AQUOS携帯

ワンセグですか・・・
別にいらねぇよ!willcomには関係ないし

昨日は久々の電車で帰宅
乗り込むと少し混み模様
立っている人達の間に入り込み、空いてる手すりを掴んだ
ちょうど目の前に若いお兄ちゃんが立っている

AQUOS携帯_f0108557_16505883.jpgそして肩越しから見えたのはワンセグ携帯
北京五輪サッカー予選、日本vsシリアを見てるでないか
こりゃちょうどいいと思い、肩越しから拝見
実際生で見たのは初めてだけど、

画面がキレイ!

しかもブレない!

すると平山のヘディングが決まり2対0
お兄さんはイヤホンしながらガッツポーズ!
ついでに俺も小さなガッツポーズ!

しばらく気付かれぬよう、大人しく観戦しながら帰ってました
いやぁ時代の進歩は凄いわ・・って改めて感心

AQUOS携帯_f0108557_17312448.jpgGood Job〜グッジョブ
月曜日23:00~スタート
やっぱり、めちゃめちゃカワイイわ
今晩、第4話「お局さんと新人ちゃん」
録画おK!

by kirameki2006 | 2007-03-29 16:54 | ブログ | page top

<< TWENTY FOUR 一度たべたら・・ >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.