Log out | RSS | Blog-Top | Top

TWENTY FOUR

1週間ぶりですか・・
風呂仲間の皆さん、ご心配かけました
体調崩した訳でもなく、全くの元気です
風呂仲間の皆さんの所にも明日よりお邪魔しますので、ヨロシク!!

実は、4月2日から業務の後輩を営業に回したので、先週ずっと関東地域を同行してあいさつ回りしてました
朝だけ報告書のチェックして、そのまま外出の一週間
久しぶりの関東地域の営業だったので(5年ぶり?)、懐かしい人達と再会を果たしてまいりました
そして今週からはいつものように全国行脚のスタートです

f0108557_8571314.jpg新年度の4月1日はお花見からスタートしたので、
少しアップ
ついでにスキンをカラフルに!
東京は散り始めてるけど、広島はまだまだキレイな花をさかせてます(本日広島!)
この1週間は気温の変化、松坂デビュー、選挙、花見と話題が沢山あったので少しづつうpしてこうかと・・
そうそう、Good Job〜グッジョブ見ましたか? って俺だけか

まず先週は会社帰りにTUTAYAに通い始めた
これほど通ったのも今まで生きてきて初めてである
それは何かと聞かれれば・・って聞いてない?

f0108557_121812.jpg遅っ!!と社内ではバカにされましたが
4月よりFOXTVでシーズン4(毎週月曜)が始まり、それを偶々見てしまった
1~3を知らない訳ではないけど、
まともに見たことはナイ

それがシーズン4の最初から見たことが、俺のハートに火をつけた

1週間我慢出来るほどノンビリしてないので、毎日借り続けた
10時過ぎから2時間、まだPM8:00~9:00まで、昨夜は4時間分
まだあと10時間近く残っている・・・24見たことがある人はわかるでしょう!
だけど、今週から出張が始まったのでいつまでかかるやら
終わったらシーズン5かシーズン1を最初から借りまくる

芸能人の誰かが「24」をぶっ続けで見たと言ってたけど、
その聖域に入りそうだ
[PR]

by kirameki2006 | 2007-04-09 23:25 | ブログ | page top

<< 亭主とお小遣い AQUOS携帯 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.