Log out | RSS | Blog-Top | Top

いきつけのお店

出張族なら”いきつけのお店!”というのが一つくらいあるかと
自分の行きつけの床屋さんは大阪・・(美容院なんて昔の話)
5年程前の夏に商談前に寄って以来、ほぼ月1ペース
って事は月1で大阪に来てるって事か・・

久しぶりに行くと、「煌さん、久しぶりとちゃいますの」と
「先月は会社おったんで、来れんかったん」
「今日はどないします?」
「がぁ~っとバリカンいれといて」
こんだけ熱いと髪の毛うざったくて・・正直丸刈りにしてみたい
野球の話、サッカー、そして美味しい店の話と話題はつきない
f0108557_871197.jpg「なんやほとんど大阪の店ばっかりやん」と
美味しい店の情報は、ここで仕入れることが多いかも

そんでここで仕入れたうどん屋さんへ
解ってるつもりだったけど・・
醤油ベースの人間に、だしベースは受け付けません
まぁこれはこれで良いんでしょうけど

f0108557_814058.jpgホテルの近くに新たな喫茶店を発見!
ゆったり出来るし、これから通い詰めよう
ラッセルさんじゃないけど、自分も一日一回は飲むかも
そして一日一回は喫茶店に入る
出張中はせっせと開拓に励んでます
うちの奥は一人で喫茶店に入れない人間です
待ち合わせなら平気らしいけど、休憩では入れないようです

f0108557_8232149.jpg夕飯
そう!それは一日で一番大事な要素
夜お腹がすいては寝れません
イチロー選手が言ってましたが
ここで一人で座って食べれるようになりたいと
自分は・・・
まだまだ無理ですな
[PR]

by kirameki2006 | 2007-04-12 23:55 | 出 張 | page top

<< この木なんの木 亭主とお小遣い >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.