Log out | RSS | Blog-Top | Top

この木なんの木

気になる気になるCM!

わぁ~たぁ~しぃ~が、

か ん で いるのぉ~は
 
うぉ~たっりぃ~~んぐっ

キス ミ・ン・ト!


渡辺謙さんの娘さんですか・・このCMが流れると娘も一緒に語ってます

f0108557_2156021.jpg月曜日に気になり、買ってみました

ひとくち大福 うまいっ!

¥150だったかな?ローソンで売ってます
でも8個しか入ってません
食べ始めたら足りない!と感じるでしょう

f0108557_21584552.jpg先程カミナリが鳴って、どしゃ降りでした
昼間は風強かったけど、天気良かったのに・・・
こんな日は、オープンテラスで一服だけど、
灰皿の灰が飛ぶ飛ぶ
これでは何の意味も持たないでしょう!

そういえば昨日、新大阪でア〇の坂田さんがおりました
その話を今日取引先でした所、「オモロいやろぅ?」と聞かれた
コテコテの吉本ファンなので、一言「関東の人間にはわからん」と答える
そのうち各メーカーの営業マンの話になる
そうここでは「オモロい奴」「オモロない奴」は重要なのである
「ん?あいつ?・・・オモロない奴やでぇ~」と数名!
うちの後輩Kを関西担当にするのは、しばらくムリやな
[PR]

by kirameki2006 | 2007-04-13 22:16 | 出 張 | page top

<< 好物は一番最後 いきつけのお店 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.