Log out | RSS | Blog-Top | Top

西宮行きへん?

f0108557_0212849.jpgナンで?
めっちゃ美味い焼き鳥やあんねん・・と誘われて考える
(たぶんこう言ってたと思う)

すると、暗闇の中から一筋の明かりを燈すような言葉が続いた
東京から来てる取引先のメーカーさんと飯食うといったら、
彼女がそれなら一緒に食べよう!と
しかもその彼女の同僚もいてはる!と・・・・

断る理由などなぃ!

やっぱ大阪ええわぁ~~煌さん、大阪ちゃうって兵庫やって
なんでや、埼玉みたいなもんとちゃうんかい!
埼玉と兵庫一緒にすな!

f0108557_89921.jpg久々の関西合コンでした
取引先のO君の彼女のSちゃん、同僚のKちゃん
綺麗でノリも良くて楽しい夜だった
当然の如く、来月もお約束!

取引先の近くで見た大魚!
♫屋根より高い、こいのぼり~
[PR]

by kirameki2006 | 2007-04-18 00:43 | 出 張 | page top

<< コムサ・イズム 好物は一番最後 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.