人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

この歳で初体験

※もし食事をしながら読まれるようでしたら、スルーして下さい

出張中、ホテルの朝食はだいたいバイキング
そして部屋に戻りコーヒー&一服後にトイレへ直行
これが出張中の朝の日課である

当然チェックインした日は、朝の快便はないわけで
2日目にウォシュレットのお世話になる

この歳で初体験_f0108557_19273926.jpg本日、ふぅ~と一息後!
ウォシュレットのボタンをON!
この一息が、今日の全てだった

えぇ~と菊門と言うんですか?
一息した時って、多分全開した状態だったと・・
そこにMAXの温水(写真撮る俺もアホだけど)が中心めがけ

どぴゅ~

うぉぉぉぉぉぉ

感覚は腸に温水が入ってきたと言うか・・
覚えてないけど、多分SMでよく言う

浣腸って奴ですか?

それからはお腹がゴロゴロ
いやぁ午前中の商談なんて、覚えてない
ただトイレ貸して~って・・

皆さんも、ホテルに泊まる時は必ず確認されたし
でないと旅が台無しになってしまいます
ってそんな奴いないか・・

さっデートしてくるか!

by kirameki2006 | 2007-04-26 19:45 | ブログ | page top

<< 今年のGW24 出張の必需品! >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.