Log out | RSS | Blog-Top | Top

マジで怖かった

今週はダラダラのつもりが、バタバタになってしまった
しかも今日は朝一で商談
なんで会社にいるのに・・って実は昨日たまたま電話に出たら
「なんだ煌さんいるの? こっちにはいつまで?」
と聞かれ素直に「今週だけ!」と応えてしまった
すると「なら久しぶりに茶でもどぅ?」って
f0108557_17222.jpg
と言うわけで、朝一で茨城まで・・
しかもこの強風!
前を走っているトラックが揺れる揺れる~
自分の車もトンネル抜けるとフラフラ
マジで怖かった
しかし目の前で捕り物があり、わろぅた!

社内で風呂をうpするのは、回りを気にしないといけないので疲れる
やっぱ色つきスキンは目立つので色物削除!
と言いつつ、ライフログは残してしまった(やっぱ目立つよなぁ)
[PR]

by kirameki2006 | 2007-05-11 17:05 | ブログ | page top

<< 今週は大阪より GW体力勝負1 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.