Log out | RSS | Blog-Top | Top

今週は大阪より

f0108557_8392057.jpg出張再開
午前中のうちに大阪にはいり、宝塚・西宮・堺と商談
いつもの事だが、何故か大阪にくると初日だけは疲れる
体が追いついていかないのだ
夏になれば、さらに暑さとの闘いがある
東京も暑いかもしれないが、大阪の暑さはハンパでない
多分東京から出張してる人は解ると思うけど・・・

その為には、食べる!飲む! 
とりあえずいつもの事だけど、体調が万全でないと営業は務まらない
なんでこんな事書いたかと言うと・・・

会社に連絡すると部下のKが風邪ひいて熱があるらしく休んだとのこと
(麻疹が流行ってるけど、違うらしい)
自分が若かりし時は、月曜日には頭が痛くても休んだらマズイ!
と考えたものだが・・
休み明けで忙しくなるのは解ってて、「休みます」なんて言えなかった
体育系のノリなのかもしれない
もう少し、責任ってものを自覚して欲しいんだけどね
[PR]

by kirameki2006 | 2007-05-15 08:53 | 出 張 | page top

<< 夕飯にたこ焼き マジで怖かった >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.