Log out | RSS | Blog-Top | Top

やる気&根気0

f0108557_18271318.jpg本日の仕事モードは限りなくゼロ
昔は花金ですか?(古っ!)今は?
出張最終日は、あ~あ頑張った!さぁ飲むぞ!~~って
昼間は天気良かったけど、雨も降り出してきた
今日は一人寂しくビールでも飲みながらTV観戦の今宵

実は偶然訪問された方から、リンク名が「許されぬ恋」
なのにブログタイトルがなんで違うんでしょうか?
それとも自由に変えれるのでしょうか?
それとブログタイトルの下のURLも自由に変えれるのでしょうか?と聞かれた

設定でタイトルを変更すれば済む事だけど、元々ブログを始めたキッカケは
彼女との出会い
そのうち彼女の事ばかりでなく日々の出来事なんかもうpし始めた
このタイトルでこの記事だと少しヘンかなぁと・・・天邪鬼ですから
だけどブログタイトルは気に入ってる、変えたくないと

方法は、■HTML編集で全体(オレンジの枠)の項目の中の
<$header$>と<$blogurl$>を削除して、同じ箇所に好きなタイトルなり
言葉を書き込むだけ(画像でも可能)
ただしスキン内だけの設定なのであしからず
自分のブログURLは変える事は出来ないからね

来週持越しのデート、Wブッキングしそうな予感が
神様はお見通しって事?
くわばらくわばら・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-05-19 00:14 | ブログ | page top

<< 今週は広島から 世の中甘くない >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.