Log out | RSS | Blog-Top | Top

広島から京都へ

朝一から店舗改装の手伝いでバス乗り場へ
普段はバスなんて乗らないけど、出張中はバスをよく使う
案外地元の人間より詳しくなってるかも
昼飯終えて広島駅に戻り、いざ京都へ
28℃!!??・・半袖持って来てないって

西京極まで行き、取引先の営業マンと茶して終わり!
って何しに行ったんだか・・・クソ暑いなか・・

少し駅の周りを探索
金も銀も映画村も駅から遠いんだよね
初めて来た時は駅から歩いて直ぐだと思ってた
f0108557_23324230.jpg
八橋食いてぇ~喉かわいた・・と思いながら歩く歩く
わき道を抜けると茶店らしき建物
入り口にメニューがあるので、確かに茶店なんだけど
ドアを開ける勇気が出なくてね!
一体どんな飲み物が出てくるんだろう・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-05-22 23:34 | 出 張 | page top

<< 大阪最終日の夜 今週は広島から >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.