Log out | RSS | Blog-Top | Top

マイ・フレンド

f0108557_15325650.jpg自分の青春時代を思い出した
中高とバスケットマンの自分にとって、バスケットのマンガ自体うれしくて全巻買ったもんな
うちの奥も影響受けて見てたし、凄く懐かしい

そのうちTVで始まり、録画した
今はラックの置くにホコリがぶってるけど、
コミックは上のお姉ちゃんが・・
何見てんの?と聞いたら「スラムダンク」って喜んで見てた
17年前なんだ・・懐かしい

あなたを想うだけで 心は強くなれる
ずっと見つめてるから 走り続けて

ひたむきだった遠い日の夢は
今でも眩しい
どんなに不安がいっぱいでも
真っすぐ自分の道を信じて
飾らない素顔のあなたが好き…
変わってしまうことが哀しい

いつも輝いていたね 少年のまま 瞳はMy Friend
あなたがそばにいると 何故か素直になれた
この距離通り抜ける 風になりたい
 ♫

エンディング曲だったなぁ
SLAM DUNK ”(※音量ご注意! YouTubeへ)

ご冥福をお祈りいたします
そしてありがとう
[PR]

by kirameki2006 | 2007-05-29 15:35 | ブログ | page top

<< 真面目に仕事中 大阪最終日の夜 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.