Log out | RSS | Blog-Top | Top

博多で黒豚横丁

f0108557_87972.jpg福岡駅のあちこちに貼ってある
ホーム・コンコースなど大きいもので壁全体
か・な・り目立つ!
JR九州 ”鹿児島へ行こう”のイメージポスターらしい
(彼女は鹿児島県出身のようだ)
これだけ見せられたら・・
当然、人間の性が目覚める!

昨日・一昨日と暑かった
歩いてるだけで、汗吹き出てくるし
2日間、ハンカチ帝王してました
(つくよみさん、拝借)

本日夜から九州に梅雨前線が近づいてる・・・と言う事は梅雨入りかよ
あ~あ、出張中の雨は勘弁して欲しい
f0108557_8165366.jpg
何やらこの投稿画面に”表示不具合”のお知らせが・・
こんなのあったか?
とりあえずこの時間はなんとか動く
早く回復を願います

鹿児島は行けないけど
博多のトンカツも美味いぞ!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-06-12 00:29 | 出 張 | page top

<< えきさいど横丁 今週は博多から >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.