人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

ケ・セラ・セラ

タイトルもスキンも変えた
昔から" Lo que será, será "(ケセラセラ)という言葉は好きだった
「将来に何が起こるかなんて、誰にもわからない」
「何とかなるさ」
英語表記にすると" What will be, will be!"
何となく、ゴロもいいかなと

昨日までは荷物の入荷等もあり、何かと忙しかった
今日は多少・・否、かなり余裕ありで出張の資料作りを
来週は牛タンたべに仙台へ、それ以後はお盆まで全国行脚だな
これからは全国漫遊ブログとなりそうだ

あらためて・・
みんな沢山の励ましのコメントありがとう
本日より復帰します!

by kirameki2006 | 2007-06-28 12:30 | ブログ | page top

<< カウンターかな えきさいど横丁 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.