Log out | RSS | Blog-Top | Top

焼肉イン杜の都

勘弁してくれよ~~と言いたくなる様な、どしゃ降りの一日
高速走ったけど、ワイパー効かないし怖かった
営業マン捕まえる為に、店回りの繰り返し
最近は新幹線移動だったので、車の運転は神経使うし疲れるよ

実は今晩は「楽天vsソフトバンク」の観戦予定だったんだよ
マー君は昨日盛岡で投げたから、今日の登板は無いのはわかってたけど・・・梅雨のばかやろぉ!
一緒に行く営業仲間も仕事するべ!って会社戻ったので早めにホテル戻ってきた

昨日は、夕方には雨も止んだので夜の杜の都に繰り出した
同行は、自称「みちのくの、のんべいおやじ」
普段入らない様な店にしようと決め、ホテルから駅に向かって
裏道を歩く
って寒いんだよ夜は(って日中もだけど)、気温は確か14℃位だったと・・日中でも20℃
体おかしくなるわ

f0108557_6354984.jpgすると赤ちょうちんの店が
看板には、ハングルがチラホラ
赤ちょうちん&ハングル?
似合わねぇ~~と思いながら、
のんべいおやじにどう?と聞くと
韓国料理の店なんて入ったことないと言う
なら決まりとドアを開けると、小さなカウンターに
椅子が10程、座敷が一つ、客は2人(♂♂)

壁に貼ってあるメニューはカタカナ&ハングル
見るとホルモン(호르몬)がある
サムギョッサル(ブタの三枚肉)も美味しいよとおばちゃんが教えてくれる
途中からは日本にあわせて甘くしてるプルコギも作ってくれた
マシッソヨ~マシッソヨ!(美味い美味い)と食べ続ける事、
占めて二人で¥10,000

「あぁ~韓国で焼肉食いてぇ~~~~」

[PR]

by kirameki2006 | 2007-07-04 21:56 | 出 張 | page top

<< 本当のさよなら カウンターかな >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.