Log out | RSS | Blog-Top | Top

顔チェキですか

飲んでる時に、これ面白いぞ!と(今更ですが・・)
所が、willcomは出来ないんだよ~~~なんで?
au・docomo・softbankだけって、すっげぇ悔しい

でもPC版もあるようで、当然トライ! ちなみに携帯用
に~~~~っ!(*^^)v
顔写真の73%は赤坂晃に似ています
顔写真の21%は金子貴俊に似ています
顔写真の4%は浅野忠信に似ています
顔写真の2%は辰巳琢郎に似ています
俺は”光GENJI ”かよ~~
金子君って・・・キャラ違うよなぁ~
浅野さんって・・似てるか?
辰巳さん・・知的な所でしょうか・・バッハハハハ~笑!!

では、女だとしたら?
顔写真の73%は坂本真綾に似ています
顔写真の21%は江角マキコに似ています
顔写真の4%は仲根かすみに似ています
顔写真の2%は山本梓に似ています

坂本さん?スミマセン、知らなかった・・
江角マキコさんですか・・・アネゴっぽい所でも似てますか?
グータンヌーボって出てみたい
[PR]

by kirameki2006 | 2007-07-14 09:37 | ブログ | page top

<< セカンドライフ つぶつぶすくう >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.