Log out | RSS | Blog-Top | Top

オタク道究める

f0108557_12582690.jpgここ最近機種変更したアドエス
(←ちまたではこう呼ぶらしい)にどっぷりハマってます
音楽や映像いれたり、使いやすいように色んなソフトをインストールしてカスタマイズに励んでます
アドエス専用のW-BLOGもうpしたりの毎日で・・

ちなみに今の待ちうけ画面は
時刻の下は”週間天気予報”・・
時間設定で更新してくれるし、地域選択も可能なので出張にはすっげぇ便利

そして、よく使うソフトのランチャー(ショートカットね)
画像編集も出来るから、写真撮って、解像度落としてブログにうp出来る
後は最新ニュース! 勝手に更新してくれるし、ニュースの項目も選択できる

携帯は薄くて軽い!が基本だったけど、今はおもちゃみたいに遊べるのもいいかなと!

追)はるちゃの※読んで・・・かなりオタッキーしてるな俺
[PR]

by kirameki2006 | 2007-07-31 13:11 | W-ZERO3[es] | page top

<< 右立ち&左立ち オーサカキング >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.