Log out | RSS | Blog-Top | Top

アドエスで音楽

f0108557_21403977.jpgヘバッてますねん、お盆休み前の最後の出張中
今まで新幹線・電車移動の際には新聞や雑誌などを読んでました
所が今は・・・バッハハハハ~笑!!
iPod買った!!!・・・・・・ってウソ(^^ゞ

アドエスには元々”Windows Media Player10 Mobile ”が入っているけど
(パソコンのWindows Media Playerのモバイル版ね)
メモリー食うので軽い”GSPlayer ”というソフトを入れ、スキンをあてた

いやぁIPod持ってる人達の気分がよくわかるわ・・
曲はYouTubeから落として、入れるだけ入れた(曲は拡大すればわかります)
全部で50曲位入れたけど、まだまだ余裕だからこの曲良いよ!!という方がおりましたら教えてチョンマゲ(古っ)

そう言えばラッセルさんが、映画をiPodに入れると言ってたから今度トライだな
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーーィ!!ラッセルさ~ん・・元気してますかぁ?

えぇ~と韓流ドラマに興味が無い人は解らないだろうけど、
今「宮(クン)- Love in Palace」にはまっておりまして・・
これはオモロイ!
現在放送中らしいけど、先月から再びTUTAYAに通っております

さて明日のデーツはどこに飲みに行こうか・・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-08-07 21:58 | W-ZERO3[es] | page top

<< アドエスで動画 右立ち&左立ち >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.