Log out | RSS | Blog-Top | Top

ホタルノヒカリ

f0108557_16152241.jpgドラマなんてあまり見ないけど、何故か見てる
ホタルノヒカリ
えぇ~と干物女ですか・・
そう言えば、うちの奥はジャージなんて持ってなかったよなぁ~
もしかして今はジャージが流行りなのか?

公式サイトに「メンズホタルノヒカリ投稿バトル」なんてのもあるので、あなたの同僚・上司・友達・・はたまた自分など投稿してみる価値あるかも

このドラマの主題歌はaikoさんが歌っているようです
スバルのCM曲「雲は白リンゴは赤」が頭に残り、
それ以来聞いています
♪笑顔の空~~あなたの様に~~

いつの間にか、「アドエス」(キーワード)で検索が増えてるなぁ・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-09-01 16:42 | W-ZERO3[es] | page top

<< へばりモード! 出張再開につき >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.