Log out | RSS | Blog-Top | Top

へばりモード!

新大阪のタクシー乗り場から電光掲示板が見えるんだけど、
夜7時の気温は30℃!・・・ってマジかよ
夕方まで広島にいたけど、広島も昼間は34℃でした
まだまだこっちは夏でした、って来週も大阪ってどうなん?

そうそう、月曜日の広島に向かう新幹線での事
東京駅で車内清掃が終わり席に座ったが、
時間があるので飲み物を買いに外へ、そして再び車内へ・・
するとちょうど反対側の入り口からある男性が乗ってきた
どこかで、拝見したような・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なんとその方は一世風靡セピアのリーダー”小木茂光さん”でした
♪ソイヤ ソイヤ それそれ~
 ソイヤ ソイヤ それそれ~
 咲き誇る花は~ 散るからこそに美しい
 散った花びらは~ 後は土へと還るだけ♪
自然と口ずさんでました(さすがに声には出さなかったけど・・)
男から見てもカッコよかったです

えぇ~と8月のうpは6件でした、かなりサボってます
携帯を変えてから、willcom専用のブログを立ち上げしばらく専念してました
そうそうログインのトップにアドエスのCMが!
スマートフォン”も認知され始めてきたのかな?

ところで関東は台風直撃のようなので、皆さん明日の夜は早めに帰宅してくださいね
[PR]

by kirameki2006 | 2007-09-06 00:20 | 出 張 | page top

<< 一度食事したい ホタルノヒカリ >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.