Log out | RSS | Blog-Top | Top

今年最後の幸運

今週は車で出張中!
時間は午後2時過ぎ、サイフの中身は2千円!!??

これはマズイ(@_@;)

走りながら銀行を探す
ちょうど交差点に差し掛かると対面に三〇U〇Jが!
ハザードを付け路肩に車を止めた

速攻で通帳と印鑑を持ち(※カードを持ち歩くと、所構わず下ろすので通帳を持参している)、窓口へ・・・・
とりあえず1万円(^^ゞホッ
一安心と外へ出て、タバコを取り出し火をつけようとした

ふと車を見ると、なにやら中年のおじ様2人がオレの車の中を覗いてるではないか

何やっとんのじゃわれぇ

ん??

一人のおじ様がノートPCを持ってるではないか・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

!?*+〇■▲



や ば い !!



するともう一人のおじ様がオレに気付いた
「運転手さん?」

「 あっ・・・はい・・もしかして・・・・駐車・・・・キップ・・・もう・・〇×■??・・・ くぅ~~~!!(川平ジェイ風)」

「大丈夫ですよ、早く移動してください」
(ホント??マジ??(゜_゜>)
「では・・・メリークリスマス!!!」

1万円おろして1万5千円支払う所でした・・神様ありがとう!!

娘に今年のクリスマスプレゼントのリクエストを聞いたところ
帰ってきたアンサーは・・・・・


うぃ~~~~


(゜_゜>)(゜_゜>)(゜_゜>)


ラララライ!

ラララライ!

ラララライ!

ライ!ライ!ライ! 

うぃ~ でX'masエクソサイズ♪

[PR]

by kirameki2006 | 2007-12-19 23:41 | 出 張 | page top

<< 今年最後の記事 来年春オープン >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.