Log out | RSS | Blog-Top | Top

今年最後の記事

かもわからんので、改めてブロガーの皆さんお世話になりました
秋以降は殆んどうpせず、だらだらとしてましたが来年は・・・
わかりませんがヨロシクです

先月にあるブロガーさんから頼まれてスキンを作った
これをエキサイトのスキンコンテストに応募してみるかと思ったけど多分取り消しされると思ったので止めておいた
そこで明日までちょっと雰囲気を変えてみよかなと・・
自分ではシンプルで気に入ってるのだが

そんな事よりも!!!

買っちゃったよ~~
f0108557_21105322.jpg
ちなみに奥にも
f0108557_2112186.jpg

自分には・・・って特に欲しいもんないから別にいいか・・
今日はクリスマスまえの週末で車はめっちゃ混むし、人も凄かった
駅前なんてカップルだらけだし・・
f0108557_21165981.jpg
取引先との忘年会も先週から出ずっぱりだったので今日は素直にホテルに戻ってきた
これで今年の出張は終わり!なんとか1年乗り切ったかな
来年は海外にも少し行きたいけど・・・ムリか・・

では皆さん素敵なX'masを!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-12-21 21:42 | ブログ | page top

<< 新年あけまして! 今年最後の幸運 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.