Log out | RSS | Blog-Top | Top

S2P Ver0.17

S2P (Slide2Play)がまたまたVerUpしてました!S2P Ver0.17
W-ZERO3 ツールMEMOさんの最新記事によると・・・
BroadcomのBTを搭載したデバイス向けのAVRCP暫定対応?の他、最小化時のCPU使用率を最大50%低下、最後に再生した曲をセーブ・ロードするオプション、他には適宜フォルダ分けしておくことで画像を表示できるようにするオプションの追加?。
との事らしいけど・・・・
確かにメモリーは食いすぎでしたので、電池がもつなら助かります
それと、最後の画像をセーブ・ロード・・一度終了して、再び立ち上げた時にすぐ再生画面になるのは、これまた手間が省けて便利!
後・・・適宜フォルダ分けしておくことで画像を表示?
う~ん・・わからん(@_@;)、とりあえず検証してみるか・・

再生画面で終了したい時には、上部バーの←を押す
f0108557_10103555.jpg
画面が変る
f0108557_1041667.jpg
この画面で”Quit ”を押して、OKを押して終了!
f0108557_1062386.jpg
再び立ち上げると、今verでは直ぐに再生画面になりました
f0108557_1073935.jpg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!これはgood job!です
ますます使い勝手が良くなるS2Pでした

まてよ・・適宜フォルダ分けしておくことで画像を表示?ってcover.jpgを置いて表示させる事か?
ちがうなぁ~~これは元から可能だったみたいだし・・
[PR]

by kirameki2006 | 2008-02-28 10:23 | W-ZERO3[es] | page top

<< S2U2 Ver0.99p S2P Ver0.15 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.