Log out | RSS | Blog-Top | Top

S2U2 Ver0.99p

昨日、W-ZERO3 ツールMEMOさんがS2Pの意訳を再度詳しく説明してくれました、感激です!本当にありがとうございます
さらにS2Pのカスタマイズに励もうとした所、オドロキの記事が

S2Pは再生にMADライブラリを使用していたけれど、これはGPLv2で、その規約に従うなら一般公開する際はソース公開しないといけない。それは作者さんが望まないので、他のデコードライブラリが見つかるか開発するかするまで、S2Pの開発・公開を停止する、とのことです。

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

何と,S2Pの公開・開発は中止!!

正直自分にはMADライブラリが何かは解らないけど、とても気に入ってたソフトなので残念です
とりあえず、現バージョンでは不具合は無いので、しばらくカスタマイズとしてボタンのスキンなどを手がけてみようかと(ってカスタマイズという程ではありませんが)思ってます

気分を変えて、今日はS2U2 Ver0.99pの事を!
f0108557_1542233.jpg
壁紙を変える時は、S2U2フォルダー内のlang.iniのs_DefaultWallpaper3,4,5をテキストソフトで書き換えでOK!画像サイズは480×800でいいと思うけど
後はセッティング画面をスクロールしていくとwallpaperを選ぶ所があるので、表示したい画像の番号を選んで保存
f0108557_1610527.jpg

ハッキリ言えば、指でロック解除は面倒かもしれない
でも、あのスライドをずらす瞬間の雰囲気は感動に値する
今回のVer upは(W-ZERO3 ツールMEMOさん抜粋記事)

S2Pに対応し、S2P起動中はサスペンドしないようにされたとのこと。
またデバイスが長い間スリープ状態だった後に電話着信があるとハングアップする可能性があったのを修正

S2P起動中は確かにそうかもしれない・・それより
デバイスが長い間スリープ状態~
そういえばこの前、ずっとロックしたままで会社から電話があった
電話ボタンを押しても、着信音が鳴り止まない!どのボタンを押してもビクともせず、着信音が止まらないので仕方なく電池外した
それ一回キリでしたけど、その修正なんでしょうか・・
今の所不具合は見当たらないけど・・否!やっぱりスライド1回でロック解除の時と何度かスライド繰り返して解除の時がある、(面倒な時は終話ボタンでロック解除!)
スクリーンセーバーとしては良いけど、今後のVer upに期待しよう・・・
[PR]

by kirameki2006 | 2008-02-29 15:52 | W-ZERO3[es] | page top

<< S2P カスタマイズ S2P Ver0.17 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.