人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

コネクタカバー

色々と物議をかもしてるアドエスのUSBコネクタカバー
イヤホン使う、充電するとカバーを外したり着けたりしてます
当然、ゴムは変形してすぐ浮いてしまう毎日

出張中の昨日、昼間にフラフラしているとwillcomの看板が
どなたかのブログで¥800?というのを急に思い出し、2、3日で届くなら新しいのに交換しようかなぁ~と立ち寄ることにした

カウンターのオネエサンにその旨を伝えると、奥に行って確認してみるとの事
5分後に戻ってきた
「補修パーツでも扱ってないようですが・・・」
ん?そんな筈はない!と言いかけようとすると・・

「もし宜しければ、ディスプレイ用のがありますからどうぞ(*^_^*)」
「えっ??(@_@;)」
好意はありがたく受け取る性格なので、喜んで頂きました!!
コネクタカバー_f0108557_21272829.jpg

でも、こんな事書いていいのかな?

by kirameki2006 | 2008-03-12 22:46 | W-ZERO3[es] | page top

<< 日本橋探索日記 アドエス待受2 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.