Log out | RSS | Blog-Top | Top

S2P Ver0.32

S2P(Slide2Play)の再開&0.32Ver up

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!


って喜んでるのは自分だけでしょうか・・・(^^ゞ
でも0.32の前に0.31が密かにupされていたみたいです
とりあえず0.32をインストールしてみたので、少しインプレを!
所が・・・・・何故か立ち上げると左下には0.31の文字が(@_@;)何故だ?

W-ZERO3 ツールMEMOさんの意訳を読んでみると(いつもありがとうございます)
デコーダーをMADライブラリからWMPに変更・・つまりWM標準に戻されたということのようです。そのため、OGGは非サポート。ただし自動的にWMAはサポートされる、と。WM6ではWMA関係って色々あるので、いじらないといけないのかも・・ですが。(Ad[es]ではまだ未確認)

その他、アルバムビュースクリーンという機能を追加されたようです。上記にスクリーンショットであるような感じの画面でしょうか。再生画面で端を上か下にスライドするとこの画面になるとのこと。面白そうです。

その他、WMP標準のアルバム画像形式への対応、OKで最小化する機能、ランドスケープ(横画面対応)、AVRCP使用時の省電力改善、レイアウト変更でアルバム画像全体が表示されるように、アニメーションをスムーズに、その他修正

まず通常の縦画面で右端を↑にスーっとなぞると・・
f0108557_23201795.jpg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!画面がスルッと回転して横画面になりました
今まではキーボードを開くと停止してましたが今度は横画面に対応してました
縦画面に戻す時は右端部分をスーっとなぞると戻ります
f0108557_7494495.jpg

でも、何故かジャケット画像は一枚だけ・・本家のページとは何故か違う!ここでいじる事少々・・・ジャケット画像を並べて表示させるにはある事に気付きました

今までは、再生曲を選ぶ時にSDカード⇒MP3⇒アーティスト⇒曲と言うように再生させていたのを、SDカード⇒MP3(曲は全てここにフォルダー別に分けてる)⇒直接曲を選択
f0108557_2327831.jpg
そして上にスーっとなぞると・・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!ジャケット画像が!!
SDカード¥MP3のアーティストフォルダー別にいれてるジャケット画像が表示されるようになってました
f0108557_23282653.jpg
ここで現在聴いているジャケット画像をタップするとジャケット画像が回転してリスト曲一覧画面が表示されます
f0108557_23293115.jpg
ジャケット画像表示に戻したい時は、隣のジャケット画像をタップすると戻りますそして新しく追加された機能が!
ジャケット画像が表示されてる状態で、隣のジャケット画像をタップすると・・・
f0108557_23314189.jpg
ジャケット画像がスルスルと移動しました
f0108557_23374924.jpg
同じ様にジャケット画像をタップして曲一覧リストから曲を変更できます!
ここまで来ると、本家本元にかなり近づきつつあるかも
ちなみに本家は・・・
f0108557_23403381.jpg
どうです!ジャケット画像の表示枚数は違うけど、どう見てもいp?
ジャケット画像表示枚数はcover.jpgの大きさで変るのかはこれからトライしてみます

それと以前、音量バーのボリュームつまみの画像を入れ替えたけど、これも修正されてるようで、綺麗に表示されました
ただブルーの色は気に入らないので、再度画像を入れ替えました
それに少しバグぽい所?立ち上げると一度”pmusic.jpgの画面が数秒表示される!”⇐これって本家と同じなのか?
”ジャケット画像回転時に曲が切れる?”など
それはまた今度に!
デコーダー、MADライブラリなどの変更等は自分の手には負えないので、今後の課題かも・・・
もうしばらく色々いじってみて、またインプレしてみよう!
[PR]

by kirameki2006 | 2008-03-17 23:50 | W-ZERO3[es] | page top

<< S2Pの不具合 日本橋探索日記 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.