Log out | RSS | Blog-Top | Top

S2Pの不具合2

ジャケット画像が消える!
f0108557_12185856.jpg
ってポチッ!とすると曲はちゃんと変ってくれる
それにスムーズさはVer0.17より悪くなってるような気がしなくもない
って、実際横画面で使う事は殆んどないからいいけどさっ

所で、willcomユーザーになったのは、AH-K3001Vが発売された2004年からなので今年で5年目です
その当時はDDIポケットだったんですよね
DOCOMOを解約して、PHSユーザーとして出張先でパソコン通信をしてました
自分の番号を伝えると、070?どこ?何それ?など世間では認知がまだまだだったような気がします
今はWillcom、070番号もある程度認知されて来たかな?ってまだまだ070?と言われますけど・・
アドエスもカスタマイズなどして、最近は手放せなくなっているのも事実なんですが、ここ最近、ある誘惑にかられています
今までは漠然とした思いだったけど,近頃では

見かけるたびに近寄って・・・

手を差し伸べて・・・

優しく・・・

指先で・・・

す~っと・・・

f0108557_12333584.jpg

マジで、ほっすぅぃ~~~~

))゜Д゜(())゜Д゜(())゜Д゜((


その時はX PLATEに交換か?
[PR]

by kirameki2006 | 2008-03-26 12:40 | W-ZERO3[es] | page top

<< HTC Cube Clone WMPカスタマイズ >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.