Log out | RSS | Blog-Top | Top

S2P Ver0.38

S2P(Slide2Play) Ver0.38
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

xda-developersのフォーラム内でバグ報告などあったのも踏まえて、大幅な改良のようです
まず、起動して感じたのは、かなり軽くなり、動きがホントにスムーズになりました⇒とろにぃの描きすぎ注意♪さんも絶賛のようです(*^^)v
SDカード内の曲目リスト表示する時に少し黒味を加えさらに見た目もカッコよくなってます
f0108557_11263595.jpg

それに、音質がかなり良くなったと思います
ボーカルの音や高音域がかなりクリアになった(少しこもっていると感じてた)
WMPと比較しても音質は遜色なく、ベリーグッドと思います(^_^)v
ただS2Pを立ち上げて、曲目リストを表示しようとジャケット画像が反転する時や、聴きながら他ソフト(OPERAなど)を起動すると最初だけ音がプチプチ切れます(これだけは修正して欲しかった。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。)

その他にもフルスクリーン対応(アドエスには関係ないみたい)などなど(^^ゞ
詳細はW-ZERO3 ツールMEMO さんの記事にて

今日はS2Pを使用する際のボタン操作について
カーソルキー上下でボリューム調整、左右で曲変更は他プレーヤーでも同じような操作かな
そしてアドエス特有?
例えば¥SDカード¥MUSIC¥アーティスト\曲目.mp3として¥MUSICの全ての曲を選択した場合
f0108557_11441976.jpg

何と、再生時(ジャケット表示でも曲リスト表示でも!)にWindowsボタンで\MUSIC内のフォルダーを変更できます
f0108557_11333524.jpg

OKボタンでは現在再生リスト曲のトップの曲に戻ります(アドエスでは最小にならないようです)
f0108557_11341046.jpg


今回のバージョンアップは時期S2U2と連動させるようです
たぶんS2U2(v1.00以降)起動時にS2Pのボタン表示?こんな感じ!だと思います
画面ロックしながら操作出切るのだろうか・・・"o(-_-;*) ウゥム…
[PR]

by kirameki2006 | 2008-04-01 12:08 | W-ZERO3[es] | page top

<< S2U2 Ver1.00 HTC Equalizer v... >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.