Log out | RSS | Blog-Top | Top

S2U2 Ver1.00

S2シリーズが立て続けにバージョンアップ!

今度はS2U2 Ver1.00
iPhoneライクなスライドアンロックができ、時計やデバイス情報等を表示するスクリーンセーバー的にも使えるツール

S2Pのバージョンアップに関連するS2U2がアップされました
昨日のブログの最後の記述通りに、S2U2を起動中にタイトル・アルバム画像が表示されるようになったようだ⇒W-ZERO3 ツールMEMOさん記事参照

まずいつものようにS2U2を起動するとこんな感じになる
f0108557_8273034.jpg
S2U2の設定・詳細についてはこちらで!
不在着信・不在メールの表示方法は未だに解らない
天気予報表示機能はアイコンをいれて何度かいじったけど。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

ではS2Pを起動し、終話ボタンで最小にする
(これしか方法はないと思うけど、最小にする方法あったら教えて下さい!)
次にS2U2を起動するとこんな感じになります
f0108557_8305224.jpg
ジャケット画像をタップすると
再生コントロール用のボタンが表示される
f0108557_8385645.jpg

追加)基本動作は、一時停止・前後の曲切替え・ボリューム調整のみ
但し、タップのみでの操作です(^^ゞ
再生コントロール用のボタンを消す時は、ボタン付近をタップすると消えます

今までは、一度S2U2を解除して操作してたので、少しは楽かなぁ
スリープ状態が長いと、電話に出ることが出来なくなった時が以前あったけど、
今度は修正されているのだろうか"o(-_-;*) ウゥム…
[PR]

by kirameki2006 | 2008-04-02 08:45 | W-ZERO3[es] | page top

<< S2Pカスタマイズ3 S2P Ver0.38 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.