Log out | RSS | Blog-Top | Top

S2P Ver0.40

GWにどっぷり浸かり、朝からバタバタの休暇明けでした
所が、このGW中にS2P&S2U2が立て続けにバージョンアップしていました
今回のバージョンアップはBluetooth対応やらこまかなバグ修正などのようです
意訳?は相変わらずですが、S2シリーズ愛好家の方のHPなどを参考にしながら気付いた点などを!

参考はSoftBank X01Tをイジル!!、みみさんより

v0.40
- added AVRCP support (play/pause/next/previous) to devices that use MS BT stack.
- added DPAD control to "move" the playback when the timeline is shown.
- added "Repeat Single" - tap the repeat icon until a small "1" is shown.
- limited the way to change to portrait Album View by double tap the album title area only; to go back, double tap the album title area again.
- fixed the issue that some devices cannot run in Landscape mode.
- some minor bugs fixed.

たぶんバグ報告が多かったのかもしれない
フォーラムにもあ~だ、こ~だって書いてような・・・(^^ゞ
今回はBluetooth対応なので、こんなんでも買ってみようかなぁ・・・
(やっぱりコードはウザイよね)

今まではジャケット画像をWタップで縦画面でのCover Flow表示でした
アドエスでもタップすると曲リスト表示になったりとちょっと不具合はありました
今度はアルバムタイトルのWタップで縦画面でのCover Flowのようです
ジャケット表示でも曲リスト表示の時でも、アルバムタイトルをWタップで
Cover Flowになります
ジャケット表示に戻すときは、同じ様にタイトルをWタップで!
今の所不具合はありませんよ(^^ゞ
f0108557_1781835.jpg
それと今回追加になったのが、1曲リピートのようです
リピートアイコンをタップすると再生中の曲をリピート出来るようです
あまり使わないけど・・・(^^ゞ

それと気付いたのが、Cover Flow時にジャケット画像やその上の黒い部分をスライドさせると、フォルダー変更出来るようです(って今更気付いた)
f0108557_17125345.jpg
タップが面倒な時はこちらでも可能です
後・・何でしょう?横画面のバグですか?
殆んど横にしては使わないので気にしてません

ただバージョンアップする度に音質が良くなっている気がするのは自分だけでしょうか・・
[PR]

by kirameki2006 | 2008-05-07 17:17 | W-ZERO3[es] | page top

<< S2U2 Ver1.01 誘惑に負けそう >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.