Log out | RSS | Blog-Top | Top

腕時計が壊れた?

学生時代から使い続けてる腕時計
社会人になって周りの友達は、ロレックスだぁ~オメガだぁ~とブランドに走っていたけど、自分は全然気にならなくて使い続けてたSEIKO

所が先週から短針がおかしくなってしまった
f0108557_11383066.jpg

時刻修正しようと、手巻きにしても短針が11時より先に進まない
そんな訳で、朝、お昼に逆回しをしながら使い続けた

しかし、今週になって逆回しに修正してた原因だろうか
短針の位置がずれ始めてきた
買い換えようとは思わず、週末に修理に出そうと思いながら
ちょっとだけネットで時計を探してみた

あるわ、あるわ(@_@;)

すると何故か気になる時計・・・
f0108557_11404263.jpg
しょうがねぇ~
ポチッと押すか!(^^ゞ


[PR]

by kirameki2006 | 2008-05-14 11:44 | ブログ | page top

<< ブログデザイン変更中 S2U2 Ver1.01 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.