Log out | RSS | Blog-Top | Top

Walkman vs ipod

S2Pを使い続けてると、正直辛い事がある
それは・・・・・

電池が1日もたない

かならずカバンの中にACアダプターを持ち歩いてる
マクド、茶店など電源がある所はチェック済みだが
出張中地方へ行くと、まだまだコンセントが無いマクドも多い
そんな時は商談中にコンセントを借りてはいるが・・・

アドエスの電池を予備にもう一つ買おうか・・
オーディオプレーヤーを買おうか"o(-_-;*) ウゥム…


心はオーディオプレーヤーに向いてるこの頃
今の所候補に上がっているのは、iとw
f0108557_9263132.jpg

価格と使用具合でいくと、4Gでグゥ~~!
でも首にぶら下げるのも、なんとなく邪魔な気もする
すると大穴で、これもアリ!
f0108557_92991.jpg

デザイン重視なら→i
音重視なら→w
でしょうか
イコライザーが着いてるのはwなので、気持ち的にはwの方が良いかなぁ~~

もしお使いの方がいましたら、音の比較など気付いたことを教えて下さい
宜しく願いしますm(__)m
[PR]

by kirameki2006 | 2008-05-24 09:41 | ブログ | page top

<< willcom03 S2V Ver0.38 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.